マブログ開設しました!

はじめまして!

マブログ管理者のマブです。恥ずかしいですね。今回はサイトが全く完成していないですがテスト投稿をします。今回は少し、真面目な話もします。

今日は無性に個人的な話がしたい気分なので、なぜブログ開設に至ったかを書きますね。普段は有益な情報を垂れ流すつもりです。

まあ前置きを書くほどの理由ではなくて、「やってみたかった」ってだけです。すみませんねって感じ。

だけどこれからの時代は、AIの実用化に伴い現行の物や行いの価値がどんどん無くなっていきます。そんな中で、人間の「これが好き」や「やってみたい」という感情は価値が残り続けていくと思いませんか?

それと、個人が力を持てる時代であることも確かです。フリーのプログラマとかブロガーとか。響きだけでも超強そう。そういうノリではじめました!

(ぶっちゃけブログはやり方次第では儲かるし、コンプライアンス効くものだとも思う。やってみて損はないでしょ。なんとなく大学生活過ごしている大学生とか、社会人の副業にめちゃくちゃ向いてるんじゃない???)

理由も言えたところで、テスト投稿はこの辺で終わります。

文章だけで笑わせられるような、価値を生み出せるような楽しいブログにするつもりです!本気でやります!よろしくお願いします!

 

 

 

Pocket

4 コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です